読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Team excelsior

人生という限りあるPresentを自分らしく楽しもう

近況です

前回の続きは、また次にUPします

 

…ちょっと小休止…

 

怪我から4ヶ月後、最初の教習所は辞めて

2度目の教習所では、根性で、1ヶ月でBike

の免許をとった(卒検合格)のが9月25日

 

その後から、体調不良で実家に帰省し

なんとかまた、仕事をしていましたが

個人的な事で、かなり理不尽な事に巻き

込まれたり…それも、かなりいくつか重

なり、尊敬する先輩方に相談しながら

日々追われ、気がつくと、もう12月を

過ぎ、最後の学科試験と、免許証交付の

期限が、あと20日を切ってしまってま

した

 

焦りと、忙しさと、体調不良とで、普段

のんびりし過ぎと言われる私も珍しく…

イライラして、休日は、頭では学科覚え

直さなくては!と思いつつ…

 

1日ダウンしていました…

 

そんな矢先、ふと、尊敬する元プロ

モトクロスライダーの戸田蔵人選手が亡く

なって、今月の29日で一周忌……

 

私の学科試験の期限は同じく今月の25日…

 

これは偶然じゃない!!

 

次の2日ある休日を利用して、私もCloud

選手のように、奇跡を起こそう!

 

そう決めた矢先、何と格安でバイクを

購入出来る事が決まり、さらにやる気

が湧いて来て、2日間で集中して勉強し

直し…(と言っても2日目は、緊張感が

凄くて、ほとんど眠れず、当日は、凄い

顔をして、試験会場に向かいました)

 

続きは次回へ

 

Twitter @mamineco2015

FacebookとHPは改めて
作り直しています。完成次第
UP致します✨