
Team excelsior

人生という限りあるPresentを自分らしく楽しもう

いよいよイベント❣️

Team Excelsior

12月29日に、いよいよExcelsiorの初イベント

を、行う事になりました。

 

テーマ

『Open your wings and fly to the heart.』

 

と題し、来年の干支の鳥のようにさらに

飛躍の年に、またハート(心)安らかに

健康に過ごせるようにと、ハートと鳥、又

は翼をモチーフとした絵を、お茶を楽し

みながら、皆さんで描き、絵を通して色々

談笑しながら、色々な方と語り合う中で

新たな目標や、または気づき、癒し等があ

れば良いな…と、以前から企画していた物

を形にしてみました。

 

お借りするカフェです

 

f:id:excelsior016:20161210042610j:image

 

ケーキセットのみで、場所をお借り

出来ます(o^^o)

参加者の方には、ケーキセットのみ

参加費も何も頂かない予定です

(女性のみのイベントとなります)

 

f:id:excelsior016:20161210042741j:image

 

 f:id:excelsior016:20161210042749j:image

 

12月29日は、尊敬する元モトクロス

プロライダー、戸田蔵人さんの一周忌

です。

 

本当は、この日に、エンデューロデビュー

(モトクロスバイクの世界です)

したかったのですが、貴方の本来の目的

は、そこじゃ無いでしょ!

と、Cloudy(戸田選手の愛称)に笑われ

た気がして、この日を、初のイベントの

日にしました

 

1人でも参加して頂けたら、最高に嬉し

いです。そして、彼にも最高の報告に

なるかな(o^^o)✨

 

⁂募集人数に達した為

13日で締め切りました⁂

 

さて、さらに忙しくなりそうです

頑張ります!楽しみです✨

 

Twitter @mamineco2015

以前のblog
http://s.ameblo.jp/mamineco2015/

FacebookとHPは改めて
作り直しています。完成次第
UP致します✨