
Team excelsior

人生という限りあるPresentを自分らしく楽しもう

投稿し直し(次回子供食堂のご案内)

2月12日に、M'sハウス様主催の
親子カフェ、子供食堂に行って来ま
した。
急な仕事で、最後まで参加出来なか
ったのですが、ホットプレートだけ
大急ぎで届けに走りました
途中、雨が降り出し、路面電車の一番
前の席に座り、子供みたいに、運転手
さんや、雨の景色を眺めてました☺️


もう、先客が来られ、帰られた後だっ
たそうです
早速、柴原代表が、今日のメニューを
焼いてくれました

 

f:id:excelsior016:20170218140836j:image
お手伝いに来られてた、代表のお母様
も一緒にお手伝いして下さり、仲の良
い様子が伝わって来て、代表の妹ちゃ
んとお話ししながら、ホッコリしてま
した。

生地は秘密!(o^^o)
その甘い生地に、チーズやベーコンを
乗せて焼き、ソースを好みでトッピング

コンソメトマトスープとセットで頂き
ました!甘じょっぱくて、本当に美味
しいんです!メニューを考えた柴原代表
お店したらいいのに、、と本気で思う
位、メニューを考えるのがうまいです

後、シティーライフ北摂東部版に
先日の取材記事が、こんなに大きく
掲載されていました。
これから、ますますM'sカフェの発展
が楽しみです!私も都合つく限りお手
伝いさせて頂きたいと思っています!


次回は3月1日!

http://www.mshouse.info:M'sハウス
参加ご希望の方は、是非HPからか
こちらにコメント宜しくお願いします
コーヒーも美味しくて、オススメです