
Team excelsior

人生という限りあるPresentを自分らしく楽しもう

5日(日曜)の子供カフェにて

昨日のM'sハウスは、友人の
みやちゃんが遊びに来てくれ
ました☺️
お忙しい中、沢山のアイデア
アドバイス、本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

また、その後も、是非うちの
店の魚も使って欲しいと、市場
の魚やさんが、コーヒーを飲み
に来て下さったり

私も幼い頃、苦労したので、何
かさせて下さいと、以前通りか
かって、気になり、ご挨拶に来
て下さった、ご婦人など…

感動の1日でした。

私も個人の活動の展望が見えた
り、何かと希望が開けて行く様
な、まさに3月5日、啓蟄にふさ
わしい、1日でした🌸

代表と、可愛いみやちゃん
私とみやちゃん♡

訪ねて下さった、お客様です🍀

f:id:excelsior016:20170308200828p:image

みやちゃん、美人さんなので隠す

のがもったいない位です💦

f:id:excelsior016:20170308200834p:image

f:id:excelsior016:20170308201000p:image